だらだら主婦のふしぎブログ

だらだら大好きな2人の子をもつ主婦です。フラワーエッセンスや好きなことについて綴ります。

コルテPHI~デルフエッセンス

最近とても気になっているコルテさんのエッセンスについて書いてみます。


最初の出会いは有名なデルフエッセンスでした。

以前トリートメントボトルを調合してもらって飲んだことがあり、飲んだ感じもよかったので、エッセンスを購入してみました。

スプレータイプもあります。








エッセンスって不思議で、購入したときからエッセンスの効果が現れるなんていいますけど、このデルフエッセンスもそうでした。

効果っていうか、イルカさんが夢に出てきましたw

そんな夢初めてです。

律儀に挨拶に来てくれたのかな🎵




そして翌日エッセンスが到着。

びっくりしたのは、封筒から出した瞬間、エッセンスが強い明るいエネルギーを発していたこと。

光ってるとかじゃなくて、明るいエネルギーを感じました。

こんなの初めて。

そのくらいデルフエッセンスが強力なんだと思います。




あと私がエッセンスのエネルギーを感じるのによくやるのが、寝るときにエッセンスを握って寝ること。

ほんとによくエネルギーの違いがわかります。

このデルフエッセンスも何回か握って寝てみましたが、浄化力が強いですね!

たまたま第4チャクラの辺りにボトルを握ったまま寝てしまった日があったのですが、体がスッキリしてるんです。

T1エッセンスと組み合わせることで、ネガティブエネルギーを浄化するそうですが、それもとても試してみたい!

コルテPHIエッセンス T1 15ml エンバイロメンタルエッセンス 日本国内正規品




また、ポケットに入れておくだけでエネルギーを感じられたのもデルフエッセンスが初めてです。

そのくらい強力だと思います。





実際の効果としては、楽しい気持ちになりますね。

普段ならネガティブ、ジメジメモードになりそうなときも、なんか「なんでもあり~気にしない☆」的なカラッとした気分でいられます。

私の場合は、自分1人でいるときより、人と話してるときにその効果を感じました。

人といる場面で、普段と受け取り方が違うんです。

ポジティブにしてくれるんでしょうね~。

対人面で自分が楽です。

普段の被害妄想が出てこなくてww




そんなデルフエッセンスの強力な効き目に、コルテさんのエッセンスに俄然興味が出ているところです。

クロップサークルとか「ミステリーサークルのエッセンス?なんじゃそりゃ?」と思って怪しすぎるとスルーしてましたが、今クロップサークルのペンダントを使っていますw

結果、もんのすごいエネルギーです!!

そのうちクロップサークルのペンダントについても書いてみますね。

今日はこれにて。