だらだら主婦のふしぎブログ

だらだら大好きな2人の子をもつ主婦です。フラワーエッセンスや好きなことについて綴ります。

オーラソーマについて少し

ここのところ、星の影響からインナーチャイルドのテーマが出てきてます。

私の場合、トランジット月がキロンと関わるとよく出てきます。

さて、何で癒そうか?

フラワーエッセンス?

オーラソーマ

ホメオパシー

ホメオパシーは未経験ですが、ちょっと気になる…

できれば相談会に出た方がいいのでしょうが、予算オーバーです…

それだけ貴重な知識なのでしょうが、高いですよね…



で、たまたまオーラソーマの無料リーディングしていたら、2本目にこんなの出てきました。

大天使サンダルフォンインナーチャイルドに関係しています。

よく選ぶボトルの1つです。

使ってみたいなぁ。

でもオーラソーマも大好きなんですけど、なかなか手が出ませんね。

ポマンダーやクイントエッセンスはもつので、お気に入りをいくつか持ってますが、イクイリブリアムは臨時収入でもないとなかなか買えません。

そして、効果が強烈な気がします。

私はフラワーエッセンスよりつらいことが多い。

カラーとクリスタルとアロマだから、効果を感じやすいのかもしれませんね。

イクイリブリアム使うと泣いてばっかりです 汗

でもこれは強烈な感情には見舞われませんでした。

ポケットレスキューしかでてきませんでしたが…

これはショックやトラウマを癒してくれるボトルで、私はつけたら守られている感じというか、ほっこりしました。

私のほうは全然普通なのに、ボトルのはほうは一時澱のようなものでいっぱいになってました。

残り少なくなっていくうちに澱の数も減ってきましたね。

なにかが癒されたんでしょうか?

そんな大好きなオーラソーマ

でもなかなか手が出しにくいオーラソーマ

たまーに無料リーディングをしながら、自分の心理状態をふむふむと見ているのでした。

結構その時その時で、同じ系統の色を複数選んでいます。

それで自分の深層心理を想像したりとか。

結構発見がありますよ。

artbeing.com